SSブログ

ウッドデッキ(一部交換) [エクステリア]

先月完成していたウッドデッキ、
造園やさんが一部パーツの交換をしてくれました。
20100316124752.jpg

(以前の様子→ http://dear-pollyanna.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11
サイクルポートの屋根、
以前の赤い屋根はかわいかったのですが
どうも日光に弱いらしく変形してしまったので、
波板に交換。

おしゃれな造園やさん、
今まで波板のイメージがあまりよくなかったらしく
使ったことがなかったそうで、
今回初めての波板使用だそうです。

センスと使い方次第ですね。
おしゃれに仕上がりました。

知人の誰にもまだこのブログの存在を話していないのですが、
唯一お話していたのがこの造園やさんです。
完成後、
「せっかくだから写真撮ったらいかがですかー?」
と促したわたしに、
「あれ、ブログで更新しないんですか?」
と言われてしまいました^^

ナカノさん、どうもありがとうございました。
夏に庭でプールを出すのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。