SSブログ

突然の親離れ [おばあちゃん]

なんの心構えもないまま、突然この日が来ました。


昨日はわたしの所用のため、終日息子をわたしの母の家に預けていました。
夜7時ころ、そろそろ帰る時間かと電話すると、
「ぼく おばあちゃんち とまっていーい?」

着替えもハブラシもあるのでOKを出しましたが、
まさかの展開でした。

1時間後にもう1度電話すると、
息子は電話のすぐそばにいるのに、出てくれませんでした。

さびしぃ。。


先日母に「水曜日よろしくね。」と預かりの依頼をしたときに、
「その日はこのコに何してもいいのね。」と言われました。

いったいナニしたんでしょう??

どんな魅惑のモノを食べさせられたのか・・


今日のお昼、息子は帰ってきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワルふたりお泊り明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。