SSブログ

そもそもわたしは運動は苦手なのです [自転車]

夫の趣味のロードバイクを、昨年12月にわたしも買いました。
http://dear-pollyanna.blog.so-net.ne.jp/2010-12-19

たまに多摩川沿いをヘナヘナ走っています。
いまだにペダルと靴が固定されるなんてビックリーっと思っています。
とっさの時に“立ちゴケ”しちゃうじゃないですか。

都心では車や電車より早い交通手段とも言われるロードバイク、
2011-02-27 14.44.JPG
3歳児と並走している場合じゃありませんね。

技術の向上より日除けを意識しているヘタレ者です。
2011-02-27 14.43.JPG
顔と頭だけ完全装備。ヘン。


夫は去年に引き続き、
6月のMt.富士ヒルクライム(5000人参加のロードバイクの大会)に
エントリーしました。
今年はわたしの弟も初参戦。
さて、
初の義兄弟対決は、
キャリアの夫と若さの弟どちらが勝つのでしょうか^^

(去年の大会の様子はコチラ
 http://dear-pollyanna.blog.so-net.ne.jp/2010-06-08-1 )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東大レゴ部年に1度のペンキ塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。