SSブログ

ソロ活動開始 [幼稚園]

待ちに待った入園式。
晴れて年少さんになりました。

kako-wTvK2zADCZO32zOA.jpg

わたしと息子、
今までは、美容院も歯医者もお仕事にも、
何でも一緒のコンビでしたが、
これからはそれぞれソロ活動開始します。

わたしの背中の翼を、そろそろメンテナンスしておかねば。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

モンパスタン

ソロ活動をしながら、またあらたな親子のハーモニィーが生まれますね。
子育てもお仕事も、自然体な感じで素敵です。
by モンパスタン (2011-04-10 18:19) 

かいまま

今日はお疲れ様~。
気分がブールーな娘は帰りずーといじけモードでした。
明日もきっとそうだろうな~。
Rちゃんが羨ましい。。
これからもブログお邪魔させてもらいますね~。

by かいまま (2011-04-11 15:54) 

jon-jon

モンパスタンさん、こんにちは。
一人っ子王子様のわがコもいよいよ集団生活です。
どうぞこれからも温かい応援よろしくお願いいたします^^
by jon-jon (2011-04-12 06:05) 

jon-jon

かいままさん、幼稚園お疲れ様でした。
Kちゃん、気の合う女の子のお友達が早くできるといいですね。
ウチの息子はグイグイ系なので、繊細なKちゃんに受け入れてもらえるかどうか。。息子はすでに家でも「KちゃんKちゃん」と大騒ぎですが。
by jon-jon (2011-04-12 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。