SSブログ

39.9℃ [育児]

昨日、日曜日。

午前中は公園2ヵ所はしごして遊ぶも、
午後3時、気づけばスゴい高熱!

39.9℃の最高記録・・。

慌ててタクシーで成育医療センターに行きました。

高熱のわりにしっかりしていて
甘いお薬2種もらったのを喜んで飲んでいました。

夜中2時に
「おかあさん、ボクおなかすいた。まんまるおにぎりたべたい・・。」
ごはんを丸めてゴマ塩を振っただけのおにぎりを、
ベッド上でゆっくりかみ締めながら食べていました。
白いゴハンが食の原点だと実感。

解熱剤で落ち着いたものの、
今日は幼稚園お休みです。
お弁当・水筒・敷物もって初めてのプチ遠足っだったんですけど・・。

ここ3週間くらい母子ともにヘンな風邪をこじらせていたのが
悪化したようです。
2日間はおうち静養かな・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。