SSブログ

本物になれた! 記念すべき初舞台 [お囃子保存会]

myひょっとこお面・おかめお面・チビ和太鼓・チビ獅子・・・
お囃子グッズをたくさん持っている息子、
念願の、お囃子デビューしました。

画像 003.jpg

10月から地元のお囃子保存会の練習に毎週参加し、
未熟ながら今週末のお祭りで舞台に上げていただけることになりました♪

初めての山車。
画像 002.jpg

初めてのステージ。
画像 001.jpg

緊張と快感を存分に味わったようです。

今回はひょっとこ。
将来は、獅子や太鼓、笛もこなせる人材に成長してくれることを楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

こがっち

随分とご無沙汰してます!岡山のパパ友です笑

お互い子供の成長が楽しみですね♪
by こがっち (2011-12-13 10:14) 

jon-jon

おや、このブログの存在をご存知だったんですね^^
先日はおいしいお菓子ありがとうございました♪
今では空箱を電車基地にして遊んでいますヨ。


by jon-jon (2011-12-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。