SSブログ

奥多摩サイクリング [自転車]


ロードバイク2台を積んだ車で向かったのは、奥多摩湖。
狛江からロードバイクで向かった夫と待ち合わせです。

さて、今回の目玉企画は、いとこクン(23歳)のロードバイク初挑戦。

2012071501.JPG

ビンディングペダル(靴とペダルがくっついちゃううやつ)のレクチャーを受け、
奥多摩湖の先を回りました。
わたしの母もヤル気満々。
(還暦を過ぎてるのに、日頃乗り込んでいる夫と体力漲る23歳青年と一緒に
山道をサイクリングしようという気が起こる母はスゴイと思う・・わたしはムリだ。)

3人が山道を乗り回っている約1時間半の間、
わたしと息子は奥多摩湖でアイスクリームを食べて待っていました。
2012071503.JPG2012071502.JPG

さすが、若くて普段から鍛えているいとこクン、
すぐにコツを得たようで、
奥多摩湖から家まで夫と共に自転車で帰ってきました。
2012071504.JPG
2012071505.JPG2012071506.JPG

いとこクン、今回は夫のバイクでの試乗でしたが、
本格的に始めたら、あっさり夫より早くなっちゃうかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。