SSブログ

庭でお手軽キャンプ体験 [育児]




我が家のアウトドア化を図る夫がテントや寝袋などキャンプグッズを買いました。

で、テントを張って初めてのキャンプ!はとりあえず家の庭で。
夫が夜8時に仕事から帰宅してからのプチアウトドア体験です。
2014092201.JPG

お味噌汁だけ、ガスバーナーを使ってアウトドアクッキングしてみました。
2014092202.JPG2014092203.JPG
ネギはハサミで切り入れ、お豆腐は手ちぎりで。
息子がほぼ一人でお味噌汁作りを成功させました。

テントで寝るのは夫と息子だけ。
わたしはいつものベッドでひとりゆっくり寝ました。
2014092204.JPG

翌朝、庭から聞こえる息子の声に起こされました。
朝もまた外でお味噌汁作り。
その他のお料理は家の中で。
2014092301.JPG

お手軽キャンプ体験はとても楽しかったようです。
家だと不便なことがまったくなかったので、
実際のキャンプはもっと非日常の楽しいものになるでしょうね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。