SSブログ

ご褒美クッキーは母のおなかへ♪ [育児]

息子とふたりで入ったカフェで、
偶然、テレビ“ちい散歩”の収録をしていました。
そうと知っていれば、いつ騒ぐか知れないチョロチョロ爆弾クンを連れて行かなかったのに。

ハラハラしながら食事をしていましたが、
幸いにも、おりこうサンにしていたので、一安心。
1004235.jpg

収録後の地井さんに、「ありがとう」と声をかけていただき、
帰り際にはお店の方に、おりこうサンのご褒美にクッキーをいただきました。
20100423125716.jpg

「これおせんべ?」
「そうだよ、おせんべい、おりこうしていたからもらえたんだよ、スゴイねー。」
で、息子に気づかれないうちに、
甘~いクッキーはおせんべいにすりかえておきました。
20100423144305.jpg

家に着いて、さっそく嬉しそうにおせんべいを食べる息子。
クッキーは、息子のお昼寝中にわたしがおいしくいただきました♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。