SSブログ

持論―イイ男はピンクが似合う [育児]

“イイ男はピンクが似合う”
かねてからのわたしの持論です。

息子がピンクのシャツを着る機会を得ました。
なかなか無いですよね、男の子のピンク。

1006122.jpg1006121.jpg
親が思うに、とてもよく似合っています^^

サンプルのモニターです。
前がはだけていますが、実際はボタンがつくそう。
イギリスのメンズワイシャツ生地で仕立てたマオカラーシャツ。


わたしが以前一緒に組んで仕事をして以来の親友が、
オーダーメイドの子供服『LITTLE WHITE』を立ち上げるとのことで、
我が家でサンプルを着て動いて洗濯して、モニタリングです。



現在は白金プラチナ通りで、ウェディングドレス中心にレディス・メンズのオーダーショップ
『COLOURED WHITE』を構える佐々木良子デザイナー。

良子さんのデザインは、ミニマムな中にこだわりのディープポイントがあります。
オーダーメイドなので、着心地が気持ちイイです。
口コミ、リピーターでオーダーが引っ切り無しのようです。

『LITTLE WHITE』立ち上げの時期は未定ですが、
ショップにはすでに、粋な子供服のサンプルがずらっと並んでいます。

展開が楽しみです。


COLOURED WHITEホームページ; http://colouredwhite.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。