SSブログ

ボクの夏休み まとめてご報告 [育児]



息子は夏休み中もサマースクールに通っていたので、
お盆以外は夕方5時位まで幼稚園で元気いっぱい遊んでいました。

サマースクール以外のこの夏のまとめ。

2012081001.JPG
ご当地戦隊コマレンジャーと一緒に近所で盆踊り。

2012081202.JPG2012081203.JPG
名古屋のリニア・鉄道館へ。
このリニアは試走で581km/h!
実際の運行は何十年も先。
その時は息子に連れて行ってもらおう。

2012081301.JPG2012081404.JPG
高山帰省では魚を釣ったりつかみ取りしたり。

2012081405.jpg2012081406.JPG
滝に打たれたり。

2012081701.JPG2012081702.JPG
幕張のトミカ博。
入場券と引き換えに記念トミカをもらえるのですが・・
大人3人子ども1人・・トミカ1台でいいんですけど
4台いただきました。

2012081602.jpg
愛知に住む私の弟の家に泊まり、
棚に並んだ弟の趣味のガンプラに興奮した息子、
2体GET♪
プラモデルは子どものオモチャとは雰囲気が違うぞ。



さて、無事に2学期が始まり、
10月の運動会に向けて走り込みトレーニングを開始。
写真.JPG
リレーでアンカーですからね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

非常持ち出し袋20125歳の餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。