SSブログ

歯無し期間4年、待望の! [育児]

2013050204.JPG
5月2日、息子6歳になりました。

120cm、25kg。
幼稚園年長さんとしてはかなり大きいです。
2、3歳の頃から、胃袋を大きくするべくフォアグラ鴨のようにお腹いっぱい以上のご飯を食べさせていたのも一因だと思います。
でもおデブさんじゃないです。
食べたあとは、相応の運動をさせていたので、ガッチリ引き締まっていて持久力もあります。
このやり方が合っているか間違っているかはわかりませんが、
ご飯大好きな子に育ってくれたので、良かったのかな。

お誕生日はオモチャや絵本や洋服、様々なプレゼントをいただきましたが、
一番のプレゼントは、コレっ!
kako-OLlhlUT934Z1argk.jpg
ちょうどお誕生日のタイミングで上の前歯が生えてきました!
1歳の時に打って前歯が抜けてから約4年間歯抜け状態でしたが、
待望の、待望の、永久歯!!

祝・6歳。
たくさん食べて、たくさん遊んで、
もっともっと大きくなーれっ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お誕生日にキツネのお面初田植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。