SSブログ

息子と盆踊り [育児]




町内の盆踊り、
去年ちょっと踊りの輪に入ったら楽しかったので
今年はちゃんと事前練習に2回参加し、
10年ぶりに浴衣を着て、
出店には目もくれず、(ビールはふた口ほどいただきましたが、)
踊り目的で参加しました。
014080803.jpg

見知らぬお嬢さん方がわたしの後ろに連なり、
なんだかピヨピヨ引き連れているみたいでお気に入りのショット。
2014080802.jpg

息子は、何人ものお友達と会っておおはしゃぎ。
きんぎょやらカブトムシやら買い込んだり。
ちっとも盆踊りの輪には入ってきませんでしたが、
終盤4曲くらい、一緒に踊ってくれました^^
ふたりとも、スカイツリー音頭覚えました v
息子の背中を見ながらの盆踊り、たのしい!♪
2014080801.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にわかサポーター富山 雨晴海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。