SSブログ

富山 雨晴海岸 [旅行]



夏の家族旅行は
富山で海水浴1泊&夫の実家高山2泊の予定でしたが、
夫が急きょ仕事の都合で夏休み返上で出勤することに・・(×o×)
車の運転ができない私は助手席専門。
ハンドルを握ったのは、私の母。
還暦を過ぎ、片道7時間の長距離ドライブを敢行してくれました。
私と息子と母の3人旅行は、なんとか安全無事故で済んだのでした。



富山は、雨晴海岸で海水浴をし、翌日氷見漁港の市場へ行きました。

2014080301.jpg
2014080401.jpg
2014080402.jpg

宿は、民宿うめかわさんにお世話になりました。
2014080403.jpg
大手検索サイトなどでは予約が取れないお宿です。
心づくしとはこういうことなんだなと思う、温かいおもてなしをしていただきました。
お料理は、地元の幸をふんだんに使ったテーブルいっぱいのご馳走!
お刺身もお肉もとても美味しかったです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息子と盆踊りじいちゃんの畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。