SSブログ

ホワキン ロドリゲス [自転車]

ホワキン ロドリゲスが日本に来る!!って夫が大興奮で、
一家で代官山までホワキンさんのサイン会&CANYONの自転車展示会に出かけました。
わたしは何もわからず付いて行きましたが、
ツール ド フランス等で活躍するスペインの選手だそうで、夫は大大大ファンなんですって。

2014112403.jpg2014112401.jpg
サイン会は、長蛇の列の大盛況でした。

サインは1人1つということで、
わたし達3人家族ですので、
夫のサイクルジャージと息子のTシャツとポスターにいただきまして、
4ショット写真も撮らせていただきました。
息子がスペイン語で「オラ!」と「グラシャス!」と言えたのがチョット嬉しかったです。
2014112406.jpg


2014112402.jpg
ホワキンさんが実際にレースで使っていたバイクを食い入るように見るふたり。


後日、サイン入りポスターと4ショット写真は、
夫のトレーニングコーナーに飾られました。
2014112404.jpg2014112405.jpg
これで、ローラー台で漕ぎながら、真正面にホワキン ロドリゲスを眺められるというわけです。


夫はCANYONのバイクが欲しいんですって。
わたしは、バイクを買うのは消費ではなく投資と捉えてもよいと思っているのですが、
今ユーロ高いでしょぅ。。
140円切らないとなぁ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。