SSブログ

初ゲット^^ [育児]

ピンポーン。

誰だろう?と思ったら、
近所の2歳のガールフレンド、Iちゃんがバレンタインのプレゼントを持ってきてくれました。

まさかまさかの人生初ゲットで、息子も母も大喜び♪

チョコではなく、おせんべいやラムネの詰まったオモチャをいただきました。
20110214121940.jpg


母からは、成城あんやの和菓子をプレゼント。
白餡にホワイトチョコを練りこんだ上生菓子は、
チョコを食べさせたくない母が随分譲歩したセレクトです。
20110214164026.jpg

基本的にチョコは普段あげていないません。
(どうしても排除しきれなかったシーンは2,3ありますが・・)
バレンタインに自ら女の子からもらったチョコは好きなだけ食べて良しと思っているので、
「幼稚園や小学校に行ったらチョコいっぱいもらえるといいねー。」と言っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。